2007-12-07

クリスマス イルミネーション

TOKYO☆1週間のイルミネーションランキングと私的メモ。


1位 東京ミッドタウン(六本木)
話題性あり。新しい。六本木ってだけで高そう。

2位 銀座~有楽町(銀座、有楽町)
最近新しくマルイが出来た。建物も多い。銀座ってだけで高そう。

3位 丸の内(東京)
一昨年行ったが色々変わってる。新丸ビルとか増えた。シャンパンに注意。

4位 お台場(台場等)
去年行った。お店はいっぱいあるよね。

5位 横浜・みなとみらい(横浜方面)
湘南方面に居る人のおススメ。遠い。

6位 新宿(新宿)
学校行ってぷらぷら歩いてると見れちゃうけど実はキレイ。手軽。

7位 六本木ヒルズ(六本木)
ミッドタウンにいけなくも無い。頑張ればどっちも楽しめる。

8位 恵比寿(恵比寿)
食べ物屋さんが多いイメージ。食べまくりたいならここ。

9位 渋谷(渋谷)
中学生が居そう。幼稚なイメージ。

10位 東京ドームシティ(後楽園)
兎の本拠地。まぁまぁキレイ。

11位以下
東京タワー、ららぽーと豊洲、東京オペラシティ、サンシャインシティなど。



基本的にはどこもイルミネーションはきれいだから、見る量はほとんど同じかな?今年はミレナリオ?とかは無いから話題性っていえば新しくできたってとこくらいかな。


応援クリックお願いします!!人気blogランキングへ

0 件のコメント: