2007-12-12

Windows Update

MicrosoftがOfficeのSP1を今日から提供開始

さっそくVistaでやってみました。

Excelの旧バージョンとの色の互換性が取れたとか、いろいろ良くなった模様。
っていうか互換性悪すぎでしょ!Office2007はよく使うから互換性がすごく気になってました。
PowerPointは改善されたのかな?ずれたりするのはやめてほしい…。SmartArtも文字くらい編集できるようにしてほしいなぁ。

よくなったと感じたのはOutlook。メールがいっぱいあったので起動がめちゃくちゃ遅かったけど、更新したらすっきりした。パパッと開きます。

悪くなった?気がするのは文字変換。
Microsoft Office IME 2007に勝手に変わって今まで学習していた辞書がいったんリセット。めんどっちいなぁ。
特に論文とか書いてる時期にこれは痛い。まぁ気長に行くかぁ~。


応援クリックお願いします!!人気blogランキングへ

0 件のコメント: