2008-01-09

捕鯨問題

オーストラリアって日本嫌いなんですね。

過去に白人以外の人種を差別してたり(クロナラ暴動)結構いろいろやってるくせに、日本人が捕鯨していることに対してデモまでやっちゃってるらしい。

っていうかこの国全然論理的じゃない。
お話にならない。

以下は日本人が作ったYoutubeに投稿した反論する動画。
鯨に関して虐待とかいう人が、人種差別なんかしていいの?他の動物は殺していいの?しかも虐待してるけど、どうなの?っていう話。



この動画をみて「オーストラリア政府を脅せば捕鯨反対を変えさせられるなどと考えるのは全くの間違いだ」と、政府スポークスマンは言ったそうだ。

これが脅し?あんたじゃ話にならんわ。
この動画を見たからと言って意見を変えるつもりはないとか言っているんですが、何か論理的な反論をしてほしいものだ。

詳しいニュース

応援クリックお願いします!!人気blogランキングへ

0 件のコメント: