2008-02-25

旅行に行ってきましたよ!!

小規模ですが卒業旅行的なものです。

学校の学寮へ1泊3000円という超経済コース!!

1日目

まずレンタカーを借りて富士急ハイランドへ。
トンデミーナとか棺桶墓場?とかにいった。「伝染歌」今度借りてきます。
突然やってきた春いちばんの影響で、まことに残念ながら大好きなジェットコースターなどには乗れず、惜しまれながら近くの学寮へ向かう。

学寮では巨大スクリーンを利用し、等身大の画面サイズにてWiiの大乱闘スマッシュブラザーズXを堪能。
大迫力すぎるし、おもしろすぎ!機会があれば絶対に次もやる!!


2日目

朝食時、運転手の命を受ける。。。
ついに来たか・・・!という感じ。

一般道で車に乗ったのは2年ぶり。(高速道路を走ったときから数えれば1年ぶり)
少し運転方法を思い出しながら何とか生還。
運転はやっぱり楽しかった!
ただ維持費が払えない学生の間、当分はまたペーパードライバー生活を送りそうだ。

山中湖とか牧場とかいろいろ回れて楽しかった!
企画者のTNK氏ありがとう!!

いい休日になった(^ω^)

応援クリックお願いします!!人気blogランキングへ

0 件のコメント: