2011-10-10

これからJavaScriptを始めるための準備メモ

スマホ向けにアプリ作りたいけどとりあえずWebViewできるようになっておこうぜってことでメモ。


JavaScriptの基礎をちゃんと知っておきたいのでこれがよさそう。



Html書くならZen-Codingとか入れると早く組める。
知らない人は損してる?コーディングが3倍速くなるZen-Codingを導入してみた

Zen-CodingはVimプラグインで入れてターミナル上で開発とかもできる。Vimも鍛えると更に早く組める。



他にはオライリー本とかあるけどとりあえずJavaScriptなんなの?ってとこを解消したいのでまたの機会。

Htmlの組み方とかもっとうまくなりたいなぁ。
JavaScriptの前にそっちか?


応援クリックお願いします!!人気blogランキングへ

0 件のコメント: