2013-10-26

Mac OS X 10.9 Marvericksでgrunt-contrib-watchが動かなくなった

GruntJSいいですよね。
watchしてstylusのコンパイルを自動でやったりしてたんですが、macをMarvericksにアップデートしたら動かなくなったけど直ったのでφ(`д´)メモメモ...

現象

Running "watch" task
Waiting...Bus error: 10
↑こんな感じになります。

対策

Node.js v0.10.20を使ってたんですが、これだと動かないぽい。
v0.10.21からなら動くらしいので、以前入れたnvmでv0.10.21をインストール。

$ nvm install v0.10.21
$ nvm use v0.10.21
これでOK。
と思ったらgruntやらなにやらグローバルインストールしたものも入れなおさなきゃいけないのでnpm install -g grunt-cliしといた。

これで完了。動作確認おk。

まとめ

githubのissue嫁



0 件のコメント: